【速報】「2020 外国人OB」選手を狙え!「ターニングポイント」開催中!(≧▽≦)!

「2020 外国人OB」選手を狙え!「ターニングポイント」開催中!10月5日(月)14:59まで!

9月28日(月)15:00より、イベント「ターニングポイント」を開催中!

特定の状況からプレイを始め、勝利条件を満たすことで得られる「ステージpt」を集めて、累計報酬やランキング報酬を獲得しましょう!

ランキング報酬には期間限定で配出中の「2020 外国人OB」選手が獲得できる「Sランク自チーム外国人OB契約書」などが登場していますのでお見逃しなく!

<前回からの変更点>
■ 不屈ドリンクの自動消費機能を追加しました。

<イベントボーナス>
下記の条件で獲得した選手には、本イベントで有利な効果を発揮する「イベントボーナス」が付与されます。
・本イベント期間中にエナジーを消費してスカウトから獲得した選手
・本イベントの累計報酬にある「外国人OB契約書」から獲得した選手

イベントボーナスは選手のランクによって決まり、限界突破によってボーナス値が加算されます。
期間限定の「2020 外国人OB」選手は、同ランクの選手と比べてボーナス値が高くなります。

Sランク外国人OB選手
⇒70%(限界突破1回につき+7%)
Aランク外国人OB選手
⇒40%(限界突破1回につき+4%)
Bランク外国人OB選手
⇒20%(限界突破1回につき+3%)
Sランク選手
⇒50% (限界突破1回につき+5%)
Aランク選手
⇒30% (限界突破1回につき+3%)
Bランク選手
⇒10% (限界突破1回につき+2%)

所持選手のうち、イベントボーナスが高い選手10名のボーナス値が合計され、ボーナスの合計値に応じて本イベントでの「獲得ステージpt」がアップします。

※ イベントボーナスは今回のイベント期間終了と同時に効果が無くなり、次回イベントでは効果を発揮しません。
※ イベントボーナス付きの選手をトレーナー選手として特訓・限界突破・継承などを行っても、ベース選手にイベントボーナスは引き継がれませんのでご注意ください。

<開催期間>
2020年10月5日(月)14:59まで

※ 開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
※ ランキング報酬は、イベント終了後に最終順位が確定してから配布いたします。
※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。

タイトルとURLをコピーしました