【重要】シルエット化実施条件の変更について(≧▽≦)!

シルエット化実施条件の変更について

これまで『プロ野球スピリッツA』では、シーズン終了後に引退・退団などにより日本野球機構(以下NPB)所属チームの支配下登録から外れた選手、退団が決定した監督・コーチ、育成契約を結んだ選手については、毎年2月末に「シルエット化」を実施しておりました。

この度、上記理由による「シルエット化」を実施しない対応が認められることになりましたので、今年度からは原則として毎年2月末の「シルエット化」を実施しない予定です。

なお、NPB所属チームから申し出があった場合、支配下登録外の選手並びにその所属組織から申し出があった場合、運営上の判断などにより、今後も例外的に「シルエット化」を実施させていただく場合があります。何卒ご了承ください。

<注意事項>
・ これまでに「シルエット化」が実施された選手の「シルエット化」は解除されません。

・ 2021年2月末のシルエットミキサーは、例年通り実施する予定です(※2022年以降も、シーズン中に選手の「シルエット化」を実施した場合には2月末のシルエットミキサー実施を検討いたします)。

・ 支配下登録から外れた選手の配出停止は従来通り実施いたします。

引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

※「シルエット化」の詳細については「メニュー > ヘルプ・お問い合わせ > ヘルプ > 配出停止・シルエット化」をご覧ください。
※上記内容は今後変更される可能性があります。

  1. どゆこと

タイトルとURLをコピーしました