【速報】Ver.10.5.2公開と強制アップデート実施について(≧▽≦)!

Ver.10.5.2公開と強制アップデート実施について

2020年8月27日(木)10:00頃にAppStore、GooglePlayでVer.10.5.2を公開いたしました。8月28日(金)13:00以降はゲームプレイ時にVer.10.5.2が必要になりますので、お早めのアップデートをお願いいたします(※Amazonアプリストア版も8月28日中に公開予定です)。

※ アップデートが正常に適用できなかった場合、アプリの再インストールとデータ引き継ぎの実施が必要になることがあります。事前にデータ引き継ぎ設定を行っていない場合、データが消失して復旧できなくなりますので、アップデート前に必ず「メニュー > データ引き継ぎ」ページでデータ引き継ぎ設定をお願いいたします。
※ ストアに公開状態が反映されるまでに、最大24時間ほどかかる場合があります。
※ 試合を中断した状態でアップデートを行うと、その試合は「リタイア」扱いとなります。

<Ver.10.5.2アップデート内容>
■一部Android端末でアプリが強制終了することがある不具合を修正しました。

引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました