【速報】新イベント「ピースをねらえ!」開催!8月12日(水)14:59まで !(≧▽≦)!

新イベント「ピースをねらえ!」開催!8月12日(水)14:59まで !

8月7日(金)15:00より、新イベント「ピースをねらえ!」を開催しています!

期間中に『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合を行うことで獲得できる「リッチ」を使ってプロ野球選手カードの「ピース」を集め12枚のカードの完成を目指すイベントです!

さらに試合中に溜めた活躍ゲージの量に応じて、「リッチ」が追加で獲得可能!

集めたピースの累計枚数に応じて「累計ピース報酬」を、完成したカードの枚数に応じて「カード完成報酬」を獲得できます。

累計ピース報酬からは、「SランクTS契約書(第5弾)」や「Aランク自チームTS契約書(第5弾)」などが獲得可能です!

さらにカード完成報酬からは「Aランク自チームTS契約書(第5弾)」が追加で獲得できます!

報酬目指してピースをねらえ!

<遊び方>
◆ リッチを貯めてピースを集めよう!
ピースは「ピースショップ」で「リッチ」等と交換できるBOXから獲得できます。

まずは『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合を行いリッチを貯めてBOXと交換していきましょう。

※ ピースは球団毎に1種類ずつ、計12種類存在します。
※ カードの完成には同種類のピースが6枚必要になります。

◆ ピース争奪戦を勝ち上がろう!
特定のBOXからはピースの他に「対戦チケット」を獲得できます。

対戦チケットを2枚消費することで「ピース争奪戦」に挑戦することができます。

ピース争奪戦は3人のマッチング相手と7球のバッティングスコアを競い合うゲームで、争奪戦の順位に応じて「ピースのもと」を獲得できます。

ピースのもとはショップで「球団指定BOX」を交換するために必要なアイテムです。

球団指定BOXからは指定した球団のピースを必ず獲得できますので「ピースのもと」は大事に使いましょう!

※ ピース争奪戦では打者5人をローテーションで使用します。選手はスピリッツとパワーの値で選ばれます。
※ 1度使用した選手は、ピース争奪戦を4回行うまで使用できません。
※ 1エナジーを消費することで選手1人のプレイ制限を解除できます。
※ プレイ制限は同名選手にもかかります。

◆ ドリンクをうまく活用しよう!
ピース争奪戦に1回挑戦するごとに「ドリンクチケット」を1枚獲得できます。

ピースショップでドリンクチケットを2枚消費することで様々な便利な効果を持った「ドリンク」と交換することができます。

ドリンクをうまく活用して効率よくピースを集めましょう!

※ いずれかのドリンク効果が発動している場合、その効果が失われるまでドリンクを交換できなくなります。
※ ラックサイダー使用後に複数個のBOXを交換した場合、BOX1つにのみ効果が適用されます。
※ イベント期間が終了した場合、発動中のドリンク効果は失われます。
※ イベント期間終了後はショップでドリンクを交換できなくなります。

<リッチ獲得可能期間>
2020年8月12日(水)14:59まで

<リッチ使用期限>
2020年8月15日(土)14:59まで

※ 開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
※ イベント終了後もリッチ使用期限まではピースショップを利用することが可能です。
※ 使用期限を過ぎた「リッチ」は消滅しますのでご注意ください。
※ 対戦チケットはイベント終了後でも獲得できますが使用はできません。

タイトルとURLをコピーしました