【速報】新ミニゲーム「ブレイクザブロック」を追加!「プロスピマーケット」開催!(≧▽≦)!

イベント「プロスピマーケット」開催!8月7日(金)14:59まで !

8月3日(月)15:00より、イベント「プロスピマーケット」を開催しています!

期間中に『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合を行うことで獲得できる「マニー」を使ってマーケットで色々なアイテムと交換できるイベントです!

さらに試合中に溜めた活躍ゲージの量に応じて、「マニー」が追加で獲得可能!

マーケットでは、「Sランク確率30%契約書」「Sランク契約書の補助券」に加えて「Aランク自チーム契約書」などが交換可能です!

さらに「抽選ボックス」からは「Sランク契約書」が登場することも!?

<前回からの変更点>
■ ミニゲーム「ブレイクザブロック」を追加しました。

◆ メイクザナンバーとブレイクザブロックでマニーをGET!
『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で1試合行うとマーケットスタンプが1つ獲得できます。

スタンプシートが進むと進んだマスに表示されているチケットを獲得でき、そのチケットを消費することでミニゲーム「メイクザナンバー」または「ブレイクザブロック」に挑戦することができます。

※ スタンプシートは1日1枚ずつ開放されます。
※ 15:00に1日が切り替わります。
※ ミニゲームでは確率で変化球ボーナスが発生します。指定された球種でパネルを抜くと、その投球による獲得マニーがアップします。
※ ミニゲームは球種が多い投手でチャレンジすると変化球ボーナスが発生しやすくなります。

<メイクザナンバー>
メイクザナンバーはナンバーチケットを1枚消費することで1回挑戦できる投球のミニゲームです。

ゲームが始まると1~9のどれかの数字から選ばれた「お題」と1~4の数字が書かれたパネルが登場します。

数字が書かれたパネルを抜き、合計値を「お題」に合わせましょう。

(例)お題「6」
・パネル「2」 + パネル「4」で2枚抜けば達成
・パネル「3」 + パネル「3」で2枚抜けば達成
・パネル「1」 + パネル「2」 + パネル「3」で3枚抜けば達成

制限時間60秒以内に可能な限り多くのお題を達成しましょう!

投球結果によって追加でマニーを獲得することができます!

<ブレイクザブロック>
ブレイクザブロックはブロックチケットを1枚消費することで1回挑戦できる9球勝負の投球ミニゲームです。

「ミッション」で指定された個数より多くのブロックを1球で壊しましょう。

ブロックを壊してミッションをクリアすると、難易度に応じてマニーを獲得できます。

クリアする度にミッションの難易度が上がりますが、獲得できるマニーの量も増加していきます。

ブロックは赤、青、黄の3色があり、隣り合う同色のブロックはまとめて壊すことができます。

ブロックを壊した後の空いたスペースには、上にあるブロックが落下し新たなブロックとして補充されます。

ブロックをドンドン壊してマニー獲得を目指しましょう!

<マニー獲得可能期間>
2020年8月7日(金)14:59まで

<マニー使用期限>
2020年8月10日(月)14:59まで

※ 開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
※ イベント終了後もマニー使用期限まではマーケットを利用することが可能です。
※ 使用期限を過ぎた「マニー」は消滅しますのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました