【速報】イベント「調子くんの宿題」開催!9月8日(火)2:59まで!(≧▽≦)!

イベント「調子くんの宿題」開催!9月8日(火)2:59まで!

8月3日(月)10:00より、イベント「調子くんの宿題」を開催しています!

<前回からの変更点>
■ 一部UI・レイアウト・演出の見直しを行いました。

■ 特典「獲得選手経験値UP」を受け取っている状態で特典がレベルアップした場合、レベルアップ後の倍率が反映されるようになりました。

<遊び方>
毎日、調子くんから出題される様々な宿題に挑戦し、クリア数に応じて報酬や特典が得られるイベントです。

各宿題には特別ルールと勝利条件が設定されており、それらを達成すると宿題クリアとなります。

宿題のクリア数に応じて、「特典」が豪華になったり、「宿題クリア数報酬」を獲得できます。

調子くんの宿題をドンドンクリアしていこう!

※ 特別な宿題である「テスト」では、特別ルールが試合開始時に抽選により設定されます。
※ 1日につき2題、特別ルールと勝利条件が設定された試合に(スタミナ消費なしで)挑戦できます。
※ 毎日午前3時に1日が切り替わります。
※ 前日までに出題された未クリアの宿題は、宿題1つにつき2エナジーを消費する事で何度でも挑戦できるようになります。

<報酬>
イベント期間中の宿題クリア数に応じて「宿題クリア数報酬」が貰えます。

「エナジー」「スピメダル」「ゴールド契約書」が獲得できますのでお見逃しなく!

また、宿題クリア数に応じて「特典」の種類や効果が解放・グレードアップしていきますので、毎日かかさずプレイしましょう!

■ 特典
「調子くんの宿題」開催期間中1日1回、解放されている特典の中から1つを選んで受け取る事ができます。

≪特典一覧≫
・スタミナ回復    Lv.1~3
・プレゼント     Lv.1~3
・獲得選手経験値UP Lv.1~3
・選手契約書     Lv.1~3

※ 宿題クリア数報酬はプレゼント(期限あり)に送られます。
※ 特典の受け取り期限の切り替わりは毎日午前3時に行われます。

<開催期間>
2020年9月8日(火)2:59まで

※ 開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました