【速報】Ver.10.4.0公開と強制アップデート実施について(7月27日14:00追記)(≧▽≦)

Ver.10.4.0公開と強制アップデート実施について(7月27日14:00追記)

【7月27日(月)14:00追記】
2020年7月27日(月)13:00頃に、選手ロック情報がサーバーに保存されるよう変更を行いました。

変更適用時刻以降に一度ゲームをオープニング画面から起動、または再起動することで、選手ロック情報がサーバーに保存されるようになります。

引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

2020年7月20日(月)9:00頃にAppStore、Google Play、AmazonアプリストアでVer.10.4.0を公開いたしました。7月21日(火)13:00以降はゲームプレイ時にVer.10.4.0が必要になりますので、お早めのアップデートをお願いいたします。

※ アップデートが正常に適用できなかった場合、アプリの再インストールとデータ引き継ぎの実施が必要になることがあります。事前にデータ引き継ぎ設定を行っていない場合、データが消失して復旧できなくなりますので、アップデート前に必ず「メニュー > データ引き継ぎ」ページでデータ引き継ぎ設定をお願いいたします。
※ リアルタイム対戦は異なるメジャーバージョン間では試合を行えないため、一時的にマッチングし辛い状況が発生する場合があります。
※ アップデート後のゲーム起動時に、iOS版は156MB前後、Android/Amazon版は476MB前後のリソースダウンロードが必要です。
※ ストアに公開状態が反映されるまでに、最大24時間ほどかかる場合があります。
※ 試合を中断した状態でアップデートを行うと、その試合は「リタイア」扱いとなります。

<Ver.10.4.0アップデート内容>
■引っ張り・流し打ち時のマグヌス効果の影響を抑え気味に調整しました。

■NPC打者の打撃レベルを下げました。

■バッターランナーの走塁積極性を調整しました。
・より積極的に2塁を狙うようになります。

■明治神宮野球場の地面の明るさを調整しました。

■選手ロックの情報がサーバーに保存されるようになりました。
・ データ引き継ぎで異なる端末に移行した場合でも選手ロックが解除されないようになります(※2020年7月27日(月)13:00以降に一度以上、オープニング画面経由でゲームにログインしている必要があります)。

■自作応援曲のかけ声に「XXX(汎用)」(No.34 )、「ここで決めろ!」(No.35)、「熱く燃えろ!」(No.36)を追加しました。

■イベント用のリソースを追加しました。

■その他の変更点:
・ 場内BGMを最新の内容に更新しました。

・ 「プロスピセレクション第1弾」の藤川 球児選手の3D顔モデルを変更しました。

・ 「プロスピセレクション第1弾」の一部の選手の装備品を変更しました。

・ ナイター時の地面の影の表示を調整しました。

■不具合の修正:
・ 遊撃手の二塁手へのトスの挙動に関する不具合を修正しました。

・ 一塁に向かって走り抜けた方が速い状況で、ベースカバーにトスすることがある不具合を修正しました。

なお、以下の不具合については今後のアップデートでの修正に向けて対応を進めております。

・ 無死または1アウト時に、塁上走者(主に2塁走者)の打球判断がおかしいことがある。

・ 試合中にフェンス際などに転がったボールを野手が捕球することができず、進行不能となることがある。

・ リアルタイム対戦において、ランナー1塁・2塁以外の状況で「特別延長」が開始されることがある。

ご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました