引用元: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1782436087/

138: kasutera 2026/06/26(金) 18:49:06.65 ID:lWpqO8/90
今のガチャ演出全然乗れない
ボールが光ってからヌルッとガチャ結果に行くのがめちゃくちゃ気持ち悪い
ボールが光ってからヌルッとガチャ結果に行くのがめちゃくちゃ気持ち悪い
141: kasutera 2026/06/26(金) 18:58:15.91 ID:tsBQhk1q0
>>138
スタジアムでワーワー言ってて「サヨナラのチャンス!」とか言われて、最後に画面が割れるとSランク確定の演出のやつがシンプルで丁度良かった
スタジアムでワーワー言ってて「サヨナラのチャンス!」とか言われて、最後に画面が割れるとSランク確定の演出のやつがシンプルで丁度良かった
164: kasutera 2026/06/26(金) 20:34:15.27 ID:jDaP+z380
>>141
くそなつい、始めた頃それだったわ
あの頃はガチャもイベントも今よりワクワクしたな…
くそなつい、始めた頃それだったわ
あの頃はガチャもイベントも今よりワクワクしたな…
148: kasutera 2026/06/26(金) 19:24:12.69 ID:dsf8RTIo0
>>138
自分も一番嫌い
始まりからして盛り上がりに欠けるしこの演出になってから爆死してるイメージしかない
自分も一番嫌い
始まりからして盛り上がりに欠けるしこの演出になってから爆死してるイメージしかない


コメント