引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1718170119/
242: kasutera 2024/06/14(金) 16:17:44.87 ID:d/+CyA4o0
相変わらず守備が53やな
ファースト方向の内野ゴロは超高確率でお笑い守備
ファースト方向の内野ゴロは超高確率でお笑い守備
246: kasutera 2024/06/14(金) 17:14:33.61 ID:gG291hQu0
3塁前の小フライを3塁手が何もせずボールが転がってくるまでボケっと突っ立ってて内野安打になったんだけどナニコレ
247: kasutera 2024/06/14(金) 17:23:05.84 ID:0NoXcECu0
まあ、打者が打った後の守備は全部演出だから。事前に決まったのを打撃内容や守備の能力などに応じて表示してるだけ
>>247
多分、もう少し段階的な判定がある
打球判定と守備判定くらい
多分、もう少し段階的な判定がある
打球判定と守備判定くらい
>>262
まあ、どちらにせよパターン決まってるよな。この前2者連続二塁打打った時もほとんど同じ打球の行方、守備の動き、中継プレイだったし
まあ、どちらにせよパターン決まってるよな。この前2者連続二塁打打った時もほとんど同じ打球の行方、守備の動き、中継プレイだったし
266: kasutera 2024/06/14(金) 22:02:59.68 ID:tpFLST7f0
毎度のリプレイみたいな演出が大半
基本的にはパターンを使い分けてるだけだろうね
内野の変な打球のときの動きがおかしい
特にピッチャー絡みのとき
基本的にはパターンを使い分けてるだけだろうね
内野の変な打球のときの動きがおかしい
特にピッチャー絡みのとき
守備要因やったとしても、打線は、弱いから、
俺は、アーチストオーダーかな!!castella
ピッチャーが後ろ向いて球を追いかけるパターンは全部バグのレベル
しかし直されることはないw