引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712204545/
432: kasutera 2024/04/09(火) 08:13:22.88 ID:Pp0lSuDtF
覚醒イベって走りすぎると虚無の期間長いんだよなぁ
433: kasutera 2024/04/09(火) 08:41:26.31 ID:Df0RsXGY0
>>432
だからカーニバルタイム放置してゆっくりやってスクラッチの機会を増やすのがよい
だからカーニバルタイム放置してゆっくりやってスクラッチの機会を増やすのがよい
435: kasutera 2024/04/09(火) 08:50:07.50 ID:ISsIPknd0
>>433
強敵倒すと確定で絵合わせが発生するけど、それ以外は確率すら表記無しやから、今までのやり方で自然回復で進める方が無難やないかな。Bランクとかはスルーするのもありやろうけど。
強敵倒すと確定で絵合わせが発生するけど、それ以外は確率すら表記無しやから、今までのやり方で自然回復で進める方が無難やないかな。Bランクとかはスルーするのもありやろうけど。
434: kasutera 2024/04/09(火) 08:48:56.12 ID:2nceLFHZ0
このイベント、5日間で充分だろ
スタ半ないから矢崎、ケムナ、上本みたいなVロでも使いたくないBがやたら貯まってるわ
スタ半ないから矢崎、ケムナ、上本みたいなVロでも使いたくないBがやたら貯まってるわ
436: kasutera 2024/04/09(火) 08:57:39.10 ID:INLcWFWC0
矢崎と言えばしれっとツーシーム剥奪されてるのよね
対ピンもあったからワンチャンリアタイで使えたんだけどバッピになってしまったよ…
対ピンもあったからワンチャンリアタイで使えたんだけどバッピになってしまったよ…
対決ポイントが当たりまくるのが嫌がらせでしかない
嫌なら辞めろ定期
スクラッチの対決ポイントは、当たりではなくハズレ
単純にスクラッチ機会を奪うだけ