スタロの投手は先発起用でptウハウハ!!ミッション嚙み合わないとき悲しすぎるよな;;

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674834776/

754: kasutera 2023/02/02(木) 10:35:51.37 ID:5MKBXOtbd0202
先発のほうが抑えより長い回投げる分出番増えやすくね?
野手は基本シンプルに打てば打つほど有利だけど

 

755: kasutera 2023/02/02(木) 10:42:55.06 ID:SIvq0wDC00202
オレもボーナスのパーセンテージじゃなくて出番の来やすさだと思ってた
えっ、先発しようがしまいが関係ないん?

 

756: kasutera 2023/02/02(木) 10:50:05.53 ID:7K+xqPdmd0202
ホームランミッションってなくなったんだっけ
グラウンダーと低弾道8人やったけど最高難易度の所出なかった

 

757: kasutera 2023/02/02(木) 10:52:23.94 ID:Nuv0tc21a0202
先発にすれば出番が増えるんだからボーナスの話しじゃないぞ

 

758: kasutera 2023/02/02(木) 10:57:15.05 ID:0mJYBUNa00202
自動の成績の分もわずかながら加算されるし、4回までの出番の分もプラスになるから、やはり先発が有利では?

 

759: kasutera 2023/02/02(木) 11:00:04.45 ID:T/5U3gaHd0202
そもそも先発が1番最後になってるのは悔しいからだし

 

765: kasutera 2023/02/02(木) 11:59:48.16 ID:bFhofBAI00202
>>759
この理由すき

 

761: kasutera 2023/02/02(木) 11:39:54.55 ID:SIvq0wDC00202
だよな、なぜ抑えを抑えのまま使えって言ってるのかわからんくて聞いてみた

 

758: kasutera 2023/02/03(金) 00:39:55.30 ID:0gt9VTtNa
三振2つミッションの時に限って5回1イニングのみとかあからさま過ぎんだよ

 

762: kasutera 2023/02/03(金) 08:12:06.83 ID:IIYQeFwr0
>>758
監督ミッションもそう
逆に被安打0に抑えろのときはやたら投げさせられる

 

765: kasutera 2023/02/03(金) 10:24:01.00 ID:MsOyz9bz0
>>762
後出しで難易度を変えるのはいつものことだね

 

779: kasutera 2023/02/03(金) 14:10:43.14 ID:9OdfJYCX0

>>758
投手「無失点に抑えます!」

監督「よし、ノーアウト3塁で投げろ」ニヤニヤ

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