105: kasutera 2022/04/24(日) 16:45:31.78 ID:CIlDkiMwd
制球D 59の存在感やな
107: kasutera 2022/04/24(日) 16:50:50.61 ID:SGG8MDrm0
俺プロスピで弱いなあ…せや!対ピンチ付けてもらうためにピンチ作ったろ!
108: kasutera 2022/04/24(日) 16:52:34.33 ID:CIlDkiMwd
得点圏で四球は荒れ球ね
109: kasutera 2022/04/24(日) 16:57:16.32 ID:GTl0BXx0a
荒れ球はもっと使えてもいいと思うわ打者にしてみりゃ結構やっかいで落合も苦手だったって言ってるし
110: kasutera 2022/04/24(日) 17:01:52.80 ID:XkKmGEmo0
荒れ玉発動時は変化量と球速は20%増しますがベストピッチ以外は何処に行くか分かりませんとか?
112: kasutera 2022/04/24(日) 17:22:54.96 ID:OMxecm61a
>>110
それ面白いことになるねw
リアルだと打ち気が削がれたり死球がチラついて踏み込みにくくなるとかだからバッターのステータス下げるのが合うと思うけど
それ面白いことになるねw
リアルだと打ち気が削がれたり死球がチラついて踏み込みにくくなるとかだからバッターのステータス下げるのが合うと思うけど
113: kasutera 2022/04/24(日) 17:24:36.71 ID:Jf9g/QqX0
荒れ球発動で投手はコントロールダウン
打者はミートパワーダウンでいいな
打者はミートパワーダウンでいいな
118: kasutera 2022/04/24(日) 17:57:46.75 ID:xAHb4J1K0
ややこしい得能や球種はリアタイだけなら良いけど
ポイントやエナの消費に関わってくるイベントに影響出るぞ
ポイントやエナの消費に関わってくるイベントに影響出るぞ