699: kasutera 2021/11/06(土) 11:55:12.80 ID:o1tnwttg0
自動で育成回してる人って☆いくつでやってんの?
☆6☆7あたりだと相手より1万以上スピ高く調整してもしょっちゅう負け分けして
とてもじゃないけど育成Bランクなんてベンチにさえ何人も置けないんだけど
☆6☆7あたりだと相手より1万以上スピ高く調整してもしょっちゅう負け分けして
とてもじゃないけど育成Bランクなんてベンチにさえ何人も置けないんだけど
703: kasutera 2021/11/06(土) 12:04:48.84 ID:7A5Zx1Ii0
>>699
☆7回ってるけどスタメン野手はガチにしてベンチと投手で育成
多少効率悪くなるけど☆5と6が自Sリーチだから割り切ってる
☆7回ってるけどスタメン野手はガチにしてベンチと投手で育成
多少効率悪くなるけど☆5と6が自Sリーチだから割り切ってる
701: kasutera 2021/11/06(土) 11:57:46.27 ID:EKhhTbD10
星6なら極3体くらい入れとけばBそこそこ入るじゃろ
初期スピ差8000狙いで
星5は100周終わったから無駄なんよね
初期スピ差8000狙いで
星5は100周終わったから無駄なんよね
706: kasutera 2021/11/06(土) 12:13:21.64 ID:o1tnwttg0
>>701
自操作の時だったら5000も差があれば全勝できるはずなのに
完全自動でやると8000くらいの初期差じゃけっこう負けない?
>>703
やっぱ野手か
SやAでも育成オーダーだと2桁得点もあれば12回0封喰らったり安定しないのよね
育成のためのスタ半と割り切るなら☆8全敗のほうがいいのかなあ
710: kasutera 2021/11/06(土) 12:52:34.81 ID:EKhhTbD10
>>706
7000差で開幕2勝3敗1分
20試合くらいで9敗してゲームオーバーが1回あった
8000差だと今のところ5敗が最高かな
7000差で開幕2勝3敗1分
20試合くらいで9敗してゲームオーバーが1回あった
8000差だと今のところ5敗が最高かな
711: kasutera 2021/11/06(土) 12:53:03.04 ID:7A5Zx1Ii0
>>706
スピ差あっても点入らなくて負ける、その代わり投手はBでも結構大丈夫
スピ差あっても点入らなくて負ける、その代わり投手はBでも結構大丈夫
これどういうこと?
育成なら勝っても負けても関係なくない?
多分育成しながら周回報酬も取りたいんでしょ
50周でSチケみたいな