スカウティングナインの敵CPUが強すぎる!?そう感じているのは一人ではなく…

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1634635693/

90: kasutera 2021/10/19(火) 22:29:55.33 ID:W29K+wOGa
CPUの打撃のレベル上がりすぎ

 

203: kasutera 2021/10/20(水) 10:14:01.79 ID:nYuAWsRXM
何でこのゲームは右中間のヒットでセカンドがファーストベースのところで中継うけるの?

 

207: kasutera 2021/10/20(水) 10:43:18.83 ID:JaCWHJRD0
ピッチャーの後ろへのチップフライ誰も捕れずに内野安打されたよ うせやろ

 

284: kasutera 2021/10/20(水) 15:00:44.45 ID:YuuvdvmEM
スカウティングナインの相手の打撃って絶対強くなってるよね?
やたら打たれる気がする。

 

285: kasutera 2021/10/20(水) 15:03:47.96 ID:8/HoAPdca
>>284
なってると思う。運ゲー

 

290: kasutera 2021/10/20(水) 15:25:25.64 ID:AFT4V1eS0
>>284
打撃も守備も上手い人モードになってる
いつもこういうイベはザルモードなのにな

 

320: kasutera 2021/10/20(水) 16:49:45.88 ID:4NyQVIB60

1アウト満塁から右中間に大飛球
「この打球は落ちそうだ!」 → イチローばりの動きでライトがキャッチ
なぜか飛び出しているランナー → 「これは犠牲フライにはなりません」

大々的に6周年とかいっていまだにこんなクソAIとか恥ずかしくないのかな

 

328: kasutera 2021/10/20(水) 17:17:14.25 ID:k2Tqn0P90
これは落ちそうだで落ちた記憶がねぇ

 

423: kasutera 2021/10/20(水) 21:23:24.33 ID:D5W5sHQC0
走塁ひどくないか?
ワンナウト三塁で右中間に飛んだあたりをライトがキャッチしたら三塁ランナーは何故かホームベース付近まで走ってて戻るのに精一杯
犠飛になることもあるんだから三塁ベースで待っとくよな普通
抜けたら余裕でホームに行けるわけだし

 

424: kasutera 2021/10/20(水) 21:36:13.83 ID:VsZLsl1S0
ツーアウトでフライが上がったときに、ランナーが1つだけ進塁して止まるの直して欲しい

 

428: kasutera 2021/10/20(水) 21:44:37.35 ID:EYFjXp+n0
ノーアウトとかワンアウトでランナー1塁
ファーストゴロで最初に1塁踏むのやめてくれんか?
それで2塁セーフになっちゃってるし

 

429: kasutera 2021/10/20(水) 21:56:29.50 ID:VsZLsl1S0
あと、サードゴロをゲッツー試みない率が異常

 

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