9: kasutera 2020/12/06(日) 02:04:49.22 ID:IcUA5C0ra
10: kasutera 2020/12/06(日) 02:15:03.75 ID:4civCCmlM
先発は育成面子なのに8回まで0封だとほぼ100%ヘロヘロの状態でも続投だもんな
せめて投手交代できるようにさせろと
せめて投手交代できるようにさせろと
14: kasutera 2020/12/06(日) 03:05:49.97 ID:Hay4Z1hI0
>>10
継投積極的にすれば0封だけなら代わるぐらいにはマシになる
それでもノーノーだったら投げさせられそうだが
継投積極的にすれば0封だけなら代わるぐらいにはマシになる
それでもノーノーだったら投げさせられそうだが
51: kasutera 2020/12/06(日) 08:15:56.69 ID:aj1KLW9J0
あまりにもホームランでないし、打ち損じばかりだから
中、低弾道の打線に変えたわ
52: kasutera 2020/12/06(日) 08:17:14.12 ID:cJt6Y9DM0
>>51
それすると自動進行の部分でポイント稼げないから結局損だと思う
それすると自動進行の部分でポイント稼げないから結局損だと思う
53: kasutera 2020/12/06(日) 08:18:07.65 ID:aj1KLW9J0
>>52
そうか、、俺の自操作うまければなぁ
そうか、、俺の自操作うまければなぁ
55: kasutera 2020/12/06(日) 08:22:25.94 ID:JqI8G9Br0
>>51
めんどいかもしれんけどマッチング用のオーダー作ればD投手だらけになってホームラン打ち放題だぞ
打撃本気オーダーをいじって守備不適正にしたやつ使えば、そのまま試合してもスピリッツ半減しようが
Dのスピリッツを下回ることはないのでデメリットなく試合できる
ただし投手操作入る場合はちゃんとしたオーダーにしないといけないが
めんどいかもしれんけどマッチング用のオーダー作ればD投手だらけになってホームラン打ち放題だぞ
打撃本気オーダーをいじって守備不適正にしたやつ使えば、そのまま試合してもスピリッツ半減しようが
Dのスピリッツを下回ることはないのでデメリットなく試合できる
ただし投手操作入る場合はちゃんとしたオーダーにしないといけないが
58: kasutera 2020/12/06(日) 08:26:35.62 ID:3uz4uNplM
>>55
これ一試合ごとにオーダーの変更繰り返すってことだよね?
めちゃくちゃ面倒くさくない?
これ一試合ごとにオーダーの変更繰り返すってことだよね?
めちゃくちゃ面倒くさくない?
59: kasutera 2020/12/06(日) 08:31:17.73 ID:JqI8G9Br0
>>58
めんどいが格段に打ちやすくはなる
あと相手の守備適正や走力も当然落ちるのでもし打ち損じてもアウトになる確率が低くなる
やる価値はあるよ 思ったより自動試合のポイント伸びなくてムカつくこともあるけど
めんどいが格段に打ちやすくはなる
あと相手の守備適正や走力も当然落ちるのでもし打ち損じてもアウトになる確率が低くなる
やる価値はあるよ 思ったより自動試合のポイント伸びなくてムカつくこともあるけど
61: kasutera 2020/12/06(日) 08:34:41.95 ID:zIuItKvb0
素直にオーダーをパワヒアーチ広角で固めて
あとはBランク育成にするだけで高得点叩き出すのが一番効率的やで
自動操作で400~700稼いでくれるし、自操作でも300~400台は安定する
63: kasutera 2020/12/06(日) 08:39:24.08 ID:4YWCY9020
どんな打線を組んでも、だいたい1エナ平均1400-1500mに収束するようになってると思われ