465: kasutera 2020/09/28(月) 23:46:50.28 ID:Lih+itnMr
このイベント守備ガバガバで怠くなるな
AIの守備の挙動がなぁ
AIの守備の挙動がなぁ
477: kasutera 2020/09/29(火) 00:06:54.21 ID:F2NLfoiG0
投手操作なくしてくれてええわ
運ゲーすぎる
運ゲーすぎる
483: kasutera 2020/09/29(火) 00:17:02.68 ID:T8wBM5ng0
>>477
守備Bの三遊間をBランクのゴロでぶち抜くからね
ノーアウトをア全三のパターンもあるし時間食いすぎ
守備Bの三遊間をBランクのゴロでぶち抜くからね
ノーアウトをア全三のパターンもあるし時間食いすぎ
565: kasutera 2020/09/29(火) 08:30:27.67 ID:z8Y6IrDmd
>>483
逆にBランクの打球で絶対破れない方がおかしい
逆にBランクの打球で絶対破れない方がおかしい
482: kasutera 2020/09/29(火) 00:15:06.18 ID:M/Cr/7kI0
コロシアムの投手版あったら
運ゲー&つまらないで皆発狂しそう
運ゲー&つまらないで皆発狂しそう
484: kasutera 2020/09/29(火) 00:18:40.45 ID:hJChfO2M0
ストライクゾーンに投げることが地味に恐怖だわ
485: kasutera 2020/09/29(火) 00:20:29.73 ID:kBGjVUKtd
投手操作に関しては普段からVロードで相手の打撃傾向を研究してるかどうかやろ
今回は1投手で確実にアウトが取れるパターンを知ってればいいんだから楽
今回は1投手で確実にアウトが取れるパターンを知ってればいいんだから楽
489: kasutera 2020/09/29(火) 00:23:53.37 ID:t/bG6+ZL0
NPCのピッチャー↙︎↘︎多すぎて時間かかるしウザい
500: kasutera 2020/09/29(火) 01:21:37.09 ID:Ggs4JgHmd
CPU打者相手なんて岸みたいな投手用意して
ストライクゾーンにカーブ→ボールゾーンにストレート
あとはこの繰り返しでまず打たれないんじゃね?
ストライクゾーンにカーブ→ボールゾーンにストレート
あとはこの繰り返しでまず打たれないんじゃね?
501: kasutera 2020/09/29(火) 01:31:08.79 ID:d+fU+iZhM
打たれないけど時間かかって面倒くさい
502: kasutera 2020/09/29(火) 01:32:24.50 ID:qdOLIZVtd
連続して1、3、5が投手操作だとイラッとするね